6月/3週目トレーニングMVP🏆

クラブ全体
2020年06月22日

今月3週目のトレーニングMVPです!

コンスタントな対外試合を組めるようになるまで更新していきます!

■U7

トウマ・A
ドリブル、シュートともにキレキレでした!
今日のトウマは止められない、といったプレー。ボールの持ち方が良いですね。守備も頑張ってた👍

ジュンペイ
真面目に頑張るタイプ💪 献身性は、チームに必要な要素! これからも頑張ろう!

■U8
ハルト
積極的にボールに食らいついて、頑張ってました! 練習で技術も身につけて行こう⚽️

ソウマ
こちらもキレキレだった選手、2週連続選出です。今日は守備も良かった! 最近精神的に成長したかな? 上手くなりたい感が伝わるし、練習の様子も前と比べて必死にやってます(^ ^)

■U9
ケント
ポジショニングはめちゃくちゃだったけど、身体を張ってプレーしてました👍 ナイスガッツ( ̄+ー ̄)

ヒカル
セービングなどボールをプレーする所は良かったです! 味方に指示ができるように意識しよう!

■U10
コウキ
攻守共にバランス良く参加、キック力がついてきた分プレーの幅は広がった。

チヒロ
機動力があり、広い範囲のカバーリングが出来ていた。また、粘り強さが出てきた。ロングキックは厳しいが、近い周りの選手へのパス供給などは成功率が高い。

■U11
ウタ
中盤でボールを受けたときに前を向く意識が見られ、その後に自分がもう一度もらう動きが出来ていた。あとはボールを受ける前のポジショニングを考えて動けるようになれば、プレーしやすくなると思う。

ノア
前線でタメを作って味方にパスができ、実際にアシストも記録。これからはボールを持っていない時間で相手から離れる動きができるようになると、フリーでもらえてパス・ドリブルの選択肢が増えると思う。

■U12
ヒナタ
ボール奪取はok! 力強さがありました。
攻撃ではフィニッシュに絡む場面も多かったが、シュートが決まらず。取るべき場面を抑えれば、チームも波に乗れる、精度を上げていこう!

とりあえず、写真が後ろ向きのやつばっかり。。。笑

撮るのを任せたのも悪かったし、撮り方を伝えてないのも悪かった。。。今週の僕の反省ですm(__)mすいません

今週は天気が怪しいけど、実施できる事を願ってます!
U9-11はTRMもあるから、規則正しい生活をして準備していこう!

人気の記事