U12 SUEクリスマスカップ-今回は頑張りました! リレー対決 入賞✌-

U-12
2020年12月10日

先週行われたU12カップ戦!

須惠アザレアさんにご招待いただきました。

毎度素晴らしいピッチにお誘いいただきありがとうございます!

(今年度のU12チームは半数がU11選手。その為フィジカル負けする部分はありますが、U12選手とサポートしあいながらこれまで戦ってきました)

■試合結果
①須惠アザレアFC(U12)3-2 〇

②小郡東野 1-2 ●

③志免フレンズ 0-7 ●

④須惠アザレアSC(U11) 6-2 〇

大会MVP:ヒビキ

「初戦からバチバチの試合で良い経験ができました。前日のリーグ戦、アディショナルタイムで逆転されたからでしょうか、少しやってやろう感がありましたね。2戦目まで同じような雰囲気で戦えていました。良かったと思います。
3戦目は大きくレベルの差がありました。責任感なく適当にプレーした印象です。前半0-7、後半0-0、相手は8人しかおらず交代メンバーいません。要はこちらの問題です。

チーム内に良い傾向は出てますが、まだまだ甘さもあります。継続が大事です。強い気持ちを持って毎試合臨みましょう。」

そしてこの会場と言えば、リレー対決です。以前U11チームは8チーム中8位。(笑)

前回のリレー対決はこちら!(U11)

■今回の成績
予選:4チーム中4位
フレンドリー:4チーム中1位(全体の5位/8チーム)

見事、敢闘賞獲得(*^_^*)

会場に来られていた保護者の方にはご覧いただきましたが、、、

まぁはっきり言うとアンカーは指導者という告知なしの発表があり、僕がラストに爆走して逆転優勝しました(笑)
彼らへの威厳を保つため、やればできるを見せるため、次の日の筋肉痛と引き換えに頑張りました!

「ぶっちゃけコーチおらんかったら、俺ら負けとったやん?」

声を聞いて安心(*´▽`*) 

クリスマスが近いとイベントが多いですね!
近日中に行われる次のカップ戦はPK対決(お母さま方、強制参加型/要項に記載)もあるようです!

みんな外でお家の人とトレーニングしよう!頼んだよ!

本日もありがとうございました!

人気の記事