7/4(日)U10 ゴレアドール杯 4位入賞🏆

U-10
2021年07月05日

昨日2月のリベンジも果たし、予選1位通過。上位トーナメントへ!

課題も残る中、初戦はまたまた強豪チームからスタート⚽

■上位トーナメント
準々決勝  ZYG FC  (前半:1-0、後半0-0-)   1-0 ○
準決勝  香椎東   (前半:1-1、後半:0-2)1-3 ●
3位決定戦 リベルタ  (前半:1-1、後半:0-2) 1-3 ●

16チーム中4位

初日の課題、試合の入りは良かった。だが、これは上位トーナメント、強豪と対戦という環境があれば、自ずと燃える・頑張れることなので、保留です(笑)
他のTRMや大会予選などで精査します(笑)

タフでテクニカルなチームと対戦し、とても素晴らしい経験をさせていただきました。参加させていただきありがとうございました!

そして、この中で頑張った選手達、おめでとう!お疲れ様でした!

身体能力で勝ってきたに近いチームが2021.2月に予選1勝3敗、たしか4位パート。

過去記事:初日

過去記事:2日目

ここから5ヶ月、活動休止は5月、実質4ヶ月、行ったことは【規律】、主にトレーニングへの姿勢。現在U10-12が練習を一緒にこなしますので、試合も含めると週に約3回程、U10と顔を会わせます。この期間内いちばん変化が大きいのはU11・U12と一緒にトレーニングしたこと、模範となるのはU11・U12チームです。

レベルに差はありますが、敢えて一緒に取り組む時間を設けています。最初の30分程はほぼ毎回一緒に取り組みます。
良い見本がいるからこそ、良い習慣が身に付いたのでしょう。

次のステップはディティール。技術・戦術・細かい部分まで着手しなくてはこのようにいかないでしょう。

先程の課題も全員には身に付いてないので、継続しつつ次の課題にも取り組みたいと思います。


またみんなで頑張りましょう( `ー´)ノ

大会:MVP キショウ
出場時間チーム内2位、中盤のセンター、きつくても役割を投げ出さず、毎試合攻守に貢献しました。劣勢の時も耐えて戦った、ナイスパフォーマンス!

U9もお疲れ様でした。頑張ってたね! これからの良い経験にしてね!(笑)

最後になりましたが、2日間で全選手の保護者の方がご観戦に来てくださいました。

本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

U10チームおめでとう!🎊

人気の記事