1/15(土)U7・U8 TRM -成長と課題がみえたTRMでした!-

U-7-9
2022年01月20日

1/15(土)U7・U8 TRM

和白東U7・U8、TIPS U7、TIPS U7・U8混合2チーム、けごジュニア3チームの計7チームでTRMを行いました!

U7
勝利こそなりませんでしたが、昨年のスタート時に比べると試合に参加する選手が増えてきました(笑)
多くがボールを追っかけ、プレーできるようになりましたね! 入り口はここから!
試合を通して得た感情を、次に繋げてほしいと思います( `ー´)ノ

U8
均等分けとレベル分けのミックスで試合!
昨年敗戦した相手にもリベンジを果たしましたね! 一度敗戦した相手に臆せず立ち向かう、このような経験がメンタルを鍛えてくれます ◎

収穫は成長が見られる選手が出てきた事。今のU9もそうですが、この頃から大きくチーム内の序列が変わってきました。少しの頑張りで大きく変化が現れます。
僕らは種をまく事しか出来ないので、誰が花を咲かせれるか、楽しみにしています( ̄▽ ̄)

技術的な成長は必要ですね!
コントロール、ドリブル、キック、全ての個人アクションにおいて、もう一・二段階成長が必要です!

技術向上は、反復練習、一定以上の練習量は必要不可欠です。 

U7・U8は平日トレーニング選手が少ないので、ぜひ! 
現U9もこの時期に増えて、化けた選手は多いですよー!(笑)

寒い中、沢山のご観戦ありがとうございました!

人気の記事