【U11チーム】2部リーグ2位フィニッシュ🥈 1部入替プレーオフ出場決定

U-11
2022年07月26日

U11チーム】2部リーグ2位フィニッシュ🥈 1部入替プレーオフ出場決定

最終節 MARS福岡 0-0 △

TRM
西南野芥 2-1 〇(2-0,0-0)得点:コハク,カツキ
西南野芥 1-1 △(1-0,0-1)得点:ワタル

勝ち点で並び、当該チームの成績も同じ、得失点差で2位フィニッシュ。
1部入替プレーオフ(1部4位チームと対戦)出場が決定しました🥈

U11チームおめでとう!
タフなチームが多く、最終節まで順位が確定しない、熾烈な2部Aパートでした。(笑)
チーム,個人,それぞれに越えなくてはいけない壁があり、上手くいかない事もありましたが、投げ出さず踏ん張り、次のステージへチャレンジできる切符を掴み取りました。

昨年度のU10区内リーグは、【サッカーに対する向き合い方が変わった】試合でした。本気になれた選手が増えました。
パート決定戦では、【がむしゃらに頑張るだけでは上手くいかない】事を実感させられました。
今年度のこのリーグ戦では、【本気でやるのは当たり前、質,内容,ディティールにこだわらないと勝ち上がれない】事を学びました。


こうやってチーム,個人は成長していきます。

ですが、まだまだ未熟な子ども達です。少しの綻びから上手くいかない事が出てきます。

今日の結果も正直想定内です(笑)試合までに2回、みんなには話をしたよね。
経験上、しくじってしまうだろうなと、分かってました(笑)

良い曲線で成長はしています。年齢に応じた段階を踏んでます。

ただ、このままでは1部リーグ参入は難しいでしょう。

喜ぶことはものすごく大切、素晴らしいリーグ戦でした! ただ現状に満足してはいけません、成長が止まってしまいます。常に挑戦です。チャレンジャーです。喜びを力に変えて、また頑張っていこう。

ご観戦ありがとうございました。今後とも子ども達のサポートをよろしくお願いいたします。

人気の記事