ベスト電器スタジアムで試合!-U10 アビスパサッカーフェスタ-

U-10
2022年08月24日

8/20(土)アビスパサッカーフェスタ

アビスパ福岡トップチームの試合前に、スタジアム内でジュニア選手がプレー出来るイベントがあり、U10が参加してきました。

28名全員を連れて行きたかったですが、1チームのエントリーで試合数も限られていた為、やむを得ずメンバーを絞りました。

上手いからではなく、日頃より意欲的に活動に取り組んでいる選手をコーチ陣で協議し、多く名前があがった選手を選出させていただきました。

もちろん選ばれているから良い,選ばれていないから悪いというわけでもありません。
今回の事も全員がプラスに変えて、また頑張ってほしいと思います!

■試合結果
①春住SC 1-0 〇(エイキ)
②入部FC 3-0 〇(ソウタ2、リュウダイ)
③千早SC 1-0 〇(ユウセイ)

ピッチから見る観客席! 声援や拍手、 気持ちが良かったね!
あれはアドレナリンでるな(゚∀゚)笑

試合後は、アビスパ福岡 vs 川崎フロンターレの試合観戦。
良い夏の思い出となりました。

また毎日コツコツと頑張ろう!!

人気の記事