【1日目】U12 UScup 2023 JAPAN

U-12
2023年05月06日

【1日目】U12 UScup 2023 JAPAN

■予選リーグ
FC龍南 1-0 〇(0-0.1-0/コハク)
春住SC 1-1 △(0-0.1-1/ソウマ)

予選1位通過

■順位決定戦
FC桂川 1-0 〇(1-0/ワタル.0-0)

キャプテン不在、エース?不在、U12計7名不在の中、U12/8名とU11/3名で初日を戦いました。
誰がいなくても、どんな状況でも、きちんと試合に臨む。矢印がきちんと自分達に向けれてましたね。

W-UP-トイレ-ミーティング、きっちり時間を考えて皆で取り組む。
U10に付く時間が多く放置気味でしたが(笑) 準備や心構えが素晴らしかったです!


無失点が2試合とpkのみの最少失点に抑えたDF陣。
エース??(笑)不在を感じさせない、アタッカー陣が躍動し、 3選手が得点。
そして全試合全員出場、リーグ戦で出番が少ない選手も他のコーチが褒めるほど奮起してくれました。

チームを一番に,チームの為に,各々がハイパフォーマンスを見せ、素晴らしい内容の3試合だったと思います。
これぞ集団スポーツ、体現してくれました。

あんなに野菜嫌いやったのに、普通に食べてたね。(笑)

熾烈なリーグ戦の合間です。

少しのリラックスも絶対大切。
楽しむとこは楽しんで、けれど活動に日々向上心を持って取り組むこと。

難しいですが、程よくバランス良く。(笑)

明日も雨だろうけど、上位リーグ頑張りましょう!

人気の記事