美和台30周年記念大会-記憶に残る大会となりました。(笑)-

U-12
2023年07月05日

美和台30周年記念大会@佐賀山村広場グラウンド

来週にリーグ戦最終節を控えており、今回に気合十分で臨もうと思っておりましたが、怪我や体調不良,福岡地区トレセンと中々人数が揃わず。。。

追加招集、再追加招集と手を打ちましたが、当日まで変動があり、とうとう参加7名。。。

出発直前、保護者の方にお願いしまして、観戦予定だった兄弟児の出場を承諾していただきました!

本当に助かりました!!


(初日:U12 5名、U11 2名、U10 2名)

というわけで、急造スーパーチームで挑戦!

■予選リーグ
春住 1-1 △(0-1.1-0)
得点:ミラン

ACファルベン 5-1 〇(2-0.3-1)
得点:コハク2,ワタル2,T・コハク)

順位決定戦:自由ヶ丘 2-0 〇(1-0.1-0)
得点:コハク,アオ

パート1位、順位決定戦勝利!


(2日目:間違い探しにどうぞ。(笑))

■上位トーナメント

ベスト8 那珂南 4-1 〇(2-0.2-1)
得点:カツキ3,ミラン

準決勝 ZYG 0-2 ●(0-1.0-1)

3位決定戦 J-WIN 2-3 ●(1-1.1-2)

上位トーナメント 4位フィニッシュ!
惜しくもトロフィーゲットならず!


U12は一人ひとりの負荷が高くなってしまいましたが、長い時間,毎試合,高い強度を維持するという点では必要な要素ですし、多くの役割をこなしながら逞しくやってくれました。
U11はゲームを決める活躍を、U10は素早いゲームスピードに翻弄されながらも、食らいつこうと頑張ってくれました!

チームとして考えれば、上出来です。個人としてはまだまだ。改善点は多くあります。

もうすぐ梅雨も明け夏本番です。
ギアをあげて頑張っていきましょう!

ありがとうございました!

人気の記事