U11 TRM & U10 紅白戦@舞鶴球技場

U-10U-11
2023年08月23日

U11 TRM @舞鶴球技場

お盆休み明け再スタート。心も身体も切り替えられるよう、週2回のトレーニングを挟み、試合日を設けました。

九州ジュニアに向けて、U11チームはTRM。
U11チームに複数のU10選手が入る為、U10は紅白戦。

対戦:レアッシ福岡FC

Team A
4-0 〇(0-0.4-0)
4-0 〇(4-0.0-0)
1-0 〇

Team B
2-1 〇(0-0.2-1)
5-0 〇(3-0.2-0)


1部チームに、気迫十分で臨めました。
U11は波があり過ぎるのがチームとしての大きな課題。これはU10プレーオフやU11前期リーグなど過去の成績を見れば明らかです。ですが、その点も着実に改善してきているように感じます。

あー、今日は全然やなー(笑)みたいな試合が減り、
観ている人が夢中になるような、熱量ある試合が少しずつ多くなりました。

トップパフォーマンスは素晴らしいものがあるので、どこまで精度を高めれるか。

やはり一人ひとりの気持ちと頑張りでしょう。

残り2週間、緊張感を持ってやっていこう。

人気の記事