U11 福岡地区リーグ 後期 3部 第1・2節

U-11
2023年12月30日

U11 福岡地区リーグ 後期 3部

第1節 FOREST 2-1 〇(1-0.1-1)

第2節 ルーザ 0-2 ●(0-2.0-0)

◇同会場試合結果
住吉 1-1 ルーザ
住吉 1-0 FOREST


リーグ戦開幕日は1勝1敗、勝ち点3!

メンタルと身体、両方の準備が整っていないと、簡単に試合に飲まれてしまいます。思うようなプレーが出来なかったり、軽率なパフォーマンスになってしまったり。

そして結果として、相手に隙を与える事に。

開幕日の難しさです。

ですが、前期リーグ,九州ジュニアの時と比べると、U11チームも逞しさを感じる選手が増えてきましたね!
成長を感じる初日でした(*^_^*)


リーグ戦ですが、4日間で8試合の短期決戦。
となると、毎試合の重要度はまあまあ高くなります。

ですが、4チーム×2巡。
再戦があるので、上手くいかなくても次があります。

矛盾しますが、

【毎試合を全力で、気迫を持って臨む!】
【うまくいかなくても、気にしない!(反省はしよう笑)】

【また全力で、チャレンジ!!!】

ぐらいの感じで捉えるとちょうど良いかなと思います。
もちろん内容についての話は別で必要ですが(笑)

次節は1/6、頑張りましょう!

ありがとうございました!

人気の記事