U11B 福岡地区リーグ 後期 4部 第5・6節

U-11
2024年01月13日

U11B 福岡地区リーグ 後期 4部

第5節 ドリームス 0-1 ●(0-0.0-1)

第6節 春住 3-0 〇(2-0.1-0)

◇同会場試合結果
春住 1-7 堤
ドリームス 2-2 堤

後期リーグ初めて観に行けました!
前回とメンバーに大きな違いはないし、僕も観に行けたからといって試合前に特別何も伝えてません。

ですが、試合が始まってから【チームの為に頑張る】の基準をみんなに提示させてもらいました。

やっぱり自分が,自分達がどこまで本気でやれるかです。

自分優先でネガティブな部分ばかりをピッチに出していたら、チームスポーツは上手くいかない。

俺がやるという気迫をそれぞれが持ちピッチに入る、
きつい時も折れない,チームの為に頑張れる献身さを忘れずプレーする。
自分のことだけでなく、仲間を鼓舞出来る優しさも必要。

これらがチームにポジティブな空気感を作り、やればできるを引き出します。

前回0-6と大敗した相手に好ゲーム、勝利した相手にもやられず勝ち点3ゲット。良い2試合だったと思います!

明日もリーグ戦、基準をどこにおくか。
みんなで全力で試合に臨もう!

人気の記事