【U12 準優勝🥈】YAYOI CUP-第29期生 ラストマッチ!-

U-12
2024年03月21日

【U12】YAYOI CUP

■予選リーグ
神興 1-0 〇
北野FC VENSEL 4-0 〇
西高宮 8-0 〇

■上位トーナメント
1回戦 小笹 4-0 〇
準決勝 大橋A 2-1 〇
決勝 MARS 0-3 ●

第29期生ラストマッチ、準優勝!🥈


年間通して、本当に中々全員が揃わず、

怪我,怪我,怪我,怪我,受験,怪我,みたいな(笑)

やっと全員揃ったら、次は僕が体調崩して寝込んでしまいました。。。。(笑)

最後の試合に帯同できず、ごめんなさいm(__)m

2日間全員出場で戦いました!

保護者の方々から、

【みんな頑張ってて、素晴らしい試合でした!】
【今年度のベストゲーム!】
【彼らの集大成を見せてもらった!】

そういった声を、最後のこの時期に聞けた事が、めちゃくちゃ嬉しかったです。

僕いないんですけどね。(笑)

応援してくれる保護者の方への感謝。

言葉も大切ですが、

日々活動への取り組む姿勢だったり、

公式戦が終わっても、しっかり最後まで頑張る事とか、

やっぱり恩返しはプレーで見せるしかないです。

サッカーさせてよかった、このチームでよかった、

そう思わせれるのは、息子が本気な姿です。

U12チーム、よく頑張りました。素晴らしい最後だね!


残りの時間も全力で楽しもう!

保護者の皆様、応援ありがとうございました!

人気の記事