【U11B】福岡地区4部リーグ Cパート 第3・4節

U-11
2024年05月01日

【U11B】福岡地区4部リーグ Cパート 第3・4節

第3節 カメリアC 1-2(0-1.1-1)

第4節 香椎・和白 0-2(0-2.0-0)

結果として敗戦とはなりましたが、内容のある試合を披露してくれました!
セカンドチームらしいドタバタはありますが、相手に対してどう戦っていくかといった競技の本質を学びながら、チャレンジ出来た1日でした!

チャンスをものに出来ていない部分はありますが、毎試合競ったゲームが多いのは目の前の試合にきちんと向き合えているからです!


とは言ったものの、別の視点から数字を見ると

いまいち整合性が図れない。。。というのも事実。

悪くはないが、何か踏ん張りきれてないというか、もっとやれるんじゃないかとも思わせられる星取表。。。(笑)


【チームとして簡単にやられない為に、ひとり一人が身体を張って粘り強く戦う】

【俺が試合を決める、そんな存在感ある選手になれるか】

当たり前だけど、大切なこと。
プレーも大事だけど、強いメンタリティーが自身のプレーを引き出す。

そんな志を持った選手が1stチームにもあがってくるのかなと思います。

2巡目の巻き返しに期待しましょう!

応援ありがとうございました!

人気の記事