【U11A】福岡地区 前期 1部リーグ Aパート 開幕!

U-11
2024年05月01日

【U11A】福岡地区 1部リーグ Aパート 開幕!

4/27(土)
第1節 油山カメリア 0-2 ●(0-2.0-0)

第2節 ルーザ 1-2 ●(0-1.1-1)

4/28(日)
第3節 TIPS 2-0 〇(1-0.1-0)

TRM:ルーザ 1-1 △

前期リーグは各パート4.5位が自動降格、2部上位との入れ替え戦なし。
A・Bの2パートある為、1部10チーム中4チームが降格、6チームが残留。

ほぼ半分が入れ替わるという、中々過酷なレギュレーションです(笑)

世間一般的に? ネーム的に? もしかすると多くの方は難しいと思うかもしれない。


でも環境のせいにしてしまったら、この先サッカーもそれ以外の事も、人生の数多くの事が難しいでしょう。

前期リーグの残留,降格,目先の結果は良い意味でどっちでもいい。

今の取り組みが先に繋がる、秋の新人戦に今の自分達が表れる。そっちの方が気になる。

中身なく終わるのか、それとも得るもの多く、今を成長の糧にできるのか。

そんな話をここ最近はしていましたが、

開幕戦の開始1分で失点は、本当に大丈夫??ってなりました(;゚Д゚)笑


でもハーフタイム以降、後半,2戦目,3戦目、

プレースピード,強度,気迫,メンタリティー、様々な面で変化の兆しが見えるなと感じています。

やっぱり末っ子集団の順応性は高く、器用ですねー。笑

残り5節、どこまで勝ち点奪えるかやね!

全員で絶対やってやろう!

次回も応援よろしくお願いします!

OBもU12も会場まで観に来てくれてありがとう!

人気の記事