【U11A】福岡地区1部リーグ 第4.5節

U-11
2024年05月30日

【U11A】福岡地区1部リーグ

第4節 TIPS 0-2 ●(0-1.0-1)
前半7’失点
後半4’失点

第5節 カメリア 2-3 ●(0-2.2-1)
前半3’18失点
後半2’18’ゴール
後半19’失点(pk)


【1部リーグ残留】
明暗を分ける重要な2試合でしたが、結果は2敗となりました!
気負い過ぎたのか、初戦は多くの選手がパフォーマンスが悪かった!
2戦目は吹っ切れたのか、しっかりゲームに入れている選手が多かった!

チームとは生き物で常に変化する、この日の選手へのアプローチは僕も反省です。

チームを率いる難しさと奥深さを改めて感じた1日でした!

ハイレベルなゲームの中で、少しずつ成長を続ける選手。

毎試合どうにか食らいつき、奮闘する選手。

【アグレッシブかつスピーディーな展開の中で質が求められる】
そんな環境に飲まれてしまい、思うようにプレー出来ていない選手。

それぞれの出来る事,出来ない事は様々。

そんな中、怪我人も出てきて苦しいチーム事情もある。

難しい状況ですが、一人ひとりがどう捉えるかが重要。

自らが超えるべき壁として少しずつでも登っていくか、背中を向けて挑戦する事をやめてしまうか。

ポジティブな進化する集団でありたいと思うし、そうやって先を見据えてやっていく力強さも身に付けてほしい。

残り3節、より有意義なものになるよう日々のトレーニング、まずここの基準を意識して、取り組んでいきましょう!


保護者の皆様、OB

応援、差し入れ、ありがとうございました!
この日は時間があり、多くの保護者の方とお話する機会がありました。彼らの取り組みを表面上だけでなく、客観的に見られている方ばかりで、すごく恵まれたチームだと感じました。

勝負事でスポーツなので、もちろん結果にもこだわってやっていきますが、それ以上に一人ひとりの育成,成長にこだわって、これからも彼らと歩んでいきたい思います!

本日もありがとうございました!

人気の記事