福岡地区リーグ 前期2部 最終節

U-12
2024年07月17日

福岡地区リーグ 前期2部 最終節

TRM 今宿 1-1 △

最終節 ルーザ 0-2 ●(0-0.0-2)

攻守ともに良い入りができ、前半は主導権を取ってゲームを進める事が出来ました。
後半開始直後、限定的な狙いを持った相手のプレーからスコアが動きました。ここが痛かったですね。
沈みかけたチームでしたが、持ち直したその後のパフォーマンスは良かったと思います!


各々の課題やディティールはもちろんですが、【試合全体を捉えたゲームの進め方】は、今夏の最重要項目です。

良かった点は、チームの最高到達点が高い水準にあると確認できたことです!

課題も成長も実感することが出来た、良い経験となりました!
さあ、ここから全日に向けて、取り組んでいきましょう!

人気の記事