8/27(土),8/28(日)U11 TRM-頭と身体を起こそうウィーク(゜-゜)-

U-11
2022年08月31日

U11 TRM -頭と身体を起こそうウィーク(゜-゜)-

アマチュア,子どもといっても、アスリートです。

よく観に来られる保護者の方は分かると思いますが、U11くらいにもなればプレーは激しいです。ある程度準備をしていないと、思わぬアクシデントを引き起こしてしまいます。

お盆休み明けすぐは、突発的な怪我が怖かったので、少しトレーニング期間を挟んで試合を組みたいなと考えておりました。
今回はタイミングよくお誘いいただきました。

トレーニングで身体はほぐれたと思うので、ある程度試合数をこなし、プレー強度を上げたい。
多く試合を行い、課題にチャレンジする時間を与えたい。
でも連続出場など負荷をかけすぎて、無理はさせ過ぎたくない。

が、今回の目的です。(笑)

きつすぎず,楽過ぎない環境設定をして、内容にこだわってプレーしてもらう、が、テーマです。(笑)

暑い中お疲れさまでした!
良かった点、悪かった点、自己分析してまた頑張っていこう!


宿題、、、終わってない組は大丈夫だったかな?(笑)

夏休み終了です!(^O^)/

ご観戦ありがとうございました!

人気の記事